2018年ヒルトンスイーツビュッフェ「クリスマス・フェアリー」

2018年11月に毎シーズン恒例の女子会でヒルトンスイーツビュッフェに行った際の写真を紹介したいと思います。

この年のヒルトン東京ベイのクリスマスビュッフェのテーマは「クリスマス・フェアリー」夢かわいいコンセプトの、パステルカラーに溢れたファンタジービュッフェでした。

過去記事になりますのでフォトギャラリー状態になりますが(写真も未熟でお恥ずかしい限りなのですが)、こんなキラキラな世界があるんだよーというのをお楽しみいただければと思います!

ヒルトン東京ベイの場所

いわずと知れた東京ディズニーリゾートのオフィシャルホテル。過去に有名ドラマのロケ地になったホテルとしても有名です。

その中にある大きな大きなラウンジ、「lounge O(ラウンジオー0)」では、その広さを存分に生かしたメニュー豊富なビュッフェが楽しめます。

クリスマスビュッフェの実施期間と価格(ビュッフェの特徴)

■デザートビュッフェ「クリスマス・フェアリー」概要

  • 名称  : 「クリスマス・フェアリー」

  • 会場  : ヒルトン東京ベイ ロビー階 「lounge O(ラウンジ・オー)」

  • 期間  : 2018年11月3日(土)~12月24日(月・祝) 土・日・祝日のみ営業 ※12月22日(土)~24日(月・祝)はクリスマス特別営業

  • 営業時間: 13:00~15:00/15:30~17:30 (2部制・2時間制)

  • 料金  : 2018年11月3日(土)~12月16日(日)[大人]3,100円/[お子様(4~8才)]1,200円/[お子様(9~12才)]1,800円※2018年12月22日(土)~24日(月・祝)はクリスマス特別営[大人]3,400円/[お子様(4~8才)]1,600円/[お子様(9~12才)]1,900円※ドリンクバー付 ※料金には別途サービス料と税金が加算されます。

こちらの内容を見ていただくと分かるように、ラウンジ・オーのデザートビュッフェは土日祝日限定なのが難点です。予約もなかなか取れなかったり、毎回苦労しています。

ヒルトン系列のデザートビュッフェでは、ビュッフェ開始時間の少し前に座席に案内され、ビュッフェ開始までの時間誰も手を付けていない綺麗な状態のデザートたちを撮影することが可能です。あまり時間をかけてじっくり撮ることは出来ませんし、そのままビュッフェタイムになだれ込む形になるのでお目当てのスイーツの陣取りになっていることもしばしば…。撮影はポイントごとにサクサク進めていくのがいいですよ。

フォトギャラリー

こちらの2枚は食事メニューの写真ですね。甘いものだけではなくお食事メニューも充実しているのがヒルトンさんのいいところ!特にカレーは絶対外せないメニューです。いつも〆で食べちゃう。笑

以下はスイーツの写真たちです。見ているだけでもため息が出ちゃうほど可愛くて、そして美味しい。そんなスイーツの数々を目でも楽しんでください。

まとめ

ヒルトン東京ベイに限らず、ヒルトンの系列のビュッフェはいつも本当に美味しくて楽しいです。食事メニューも充実しているため飽きが来ませんし、くどい甘さのものも少ないのでかなりの量を楽しめます(私は、ですが…笑)、ただ、カップケーキはすごく美味しいんですがかなりお腹に溜まりますので取りすぎには注意してくださいね。

価格に見合った内容だと思いますので、皆さんにも一度はお試しいただきたいお勧めビュッフェです。

施設情報

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です