<横浜元町>ハンバーガーとチーズケーキのお店 BURGER JO’S<オススメ>

こんにちは、a_nです^^

今回は横浜 元町・中華街駅からすぐの場所にあるハンバーガー屋さんのご紹介です。

以前からちょこちょこハンバーガーの記事を書いているんですが、ハンバーガー大好きなんですよね…。笑

その分好みもうるさい方だと思うんですが、「BURGER JO’S」さん、とっても素敵で美味しいお店でした^^

元町・中華街駅から徒歩5分「BURGER JO’S」場所とアクセス

BURGER JO’Sはみなとみらい線元町・中華街駅から徒歩5分程度の場所にあります。元町通りのスタージュエリー本店とスタージュエリーガールが見えたらすぐの所ですね。

角を曲がり脇道に入る所にありますが、いかにもハンバーガー屋さんという分かりやすいお店ですのですぐに見つけられると思います。

このときはクリスマスの装いでした!

お店の雰囲気や混雑状況について

白い外壁が可愛らしいアメリカンな装飾のお店です

11時(土日は10時)~21時まで営業しているこちらのお店ですが、お昼時の12時、13時くらいが最も混雑しています。

店内は昔のコーラのポスターなど可愛く飾られています

座席数は20席となっています。奥に8卓、手前に2卓テーブルがあって各2名ずつ利用出来る感じですね。とてもコンパクトなお店です。混雑時は列が出来ていることもあるようですね。

テイクアウトもメニューが充実しているのでテイクアウトで利用する地元の方などもお見受けします(羨ましい…)

通常のレストランのように席に案内されてから座席でオーダーするスタイル。店員さんも明るい印象で気持ちのいいお店です。

メニューと価格帯について

詳しいメニューについてはこちらのサイト(BURGER JO’Sメニュー)に掲載されています。

ドリンクは+100円でおかわりも可能

ランチメニューは単品のメニューにドリンクがついてきます。また+200円でポテトが付けられます。

バーガー類は800円~1300円台、ホットドック類は700円~800円台です。タコスやステーキ、サラダ類のメニューと、様々な種類のチーズケーキ(500円台)が楽しめるお店です。

カロリーがヤバそうなシェイクもあるので、次は甘いものを試しに行ってみたいですね!

また食べたくなる、ジューシーなハンバーガー♡

シンプルにタマネギとお肉とチーズ!

 

さて、気になるお味です…!

私が頂いたのはパティの中にチーズが入っている「ジューシールーシー」というハンバーガーで、シンプルにお肉とチーズを楽しみたい!と言う人にはぴったりのバーガー。

お肉の中からチーズが溢れ出し…最高に美味しい!

すでにチーズが溢れちゃっています!

パティは厚いですが肉汁たっぷり。柔らかくてジューシー。下味もしっかりついていて物足りなさもなく、かといってしょっぱすぎることもなくベストでした。シンプルなバンズも美味しいです。

こちらもボリュームたっぷりのチリチーズドック

そしてこちらはお肉たっぷりのチリチーズドック。このボリュームで850円はナイスコスパだと思います。しかもこちらはサラダがついています!バランスも良しですね。

こちらも+200円でポテトを付けています。

私はチリがあまり得意ではないんですが、こちらのチリはクセが少なくて食べやすかったです。

まとめ

お店の外観はこんな感じです。

ここ最近、美味しいハンバーガー食べれてないなあ…と思っていたんですが、久々に好みのバーガーに会うことが出来ました!最近元町にもよく行くので、また食べに行きたいなあと思っています。

食事のあと、ベストなタイミングで店員さんがやってきて「食後にチーズケーキはいかがですか?」とおっしゃってくれるんですが、さすがにお腹いっぱいで食べられませんでした…T_T 今度行ったら必ず甘いものを食べたいと思います!

店舗情報

  • 店舗名:BURGER JO’S
  • 所在地:神奈川県横浜市中区新港2-14-1 横浜ハンマーヘッド2F
  • 電話:045-228-7244
  • 営業時間:11:00(土日は10:00)~21:00※営業時間は変更になる場合もありますので詳しくはお店に確認してください。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です